昨日ハプニングが…💛

漫画みたいな出来事が…(笑)
パンチラの女神りな💕 2024.06.27
誰でも

おはよう~、春奈です

もうね、最初に聞いて欲しい

毎日でも語りたい事ってたくさんあるんだけど

文章力なさ過ぎて、毎回何からどう書けばいいか分かんなーい💦(笑)

だからね、毎回書き終わった後に見直ししてるの。

支離滅裂な文章になるから(笑)

文章力ゼロ😭(笑)(笑)

国語ってさ、そんなに頭良くない人でも結構点数取れたりするじゃん?

私、定期考査の国語も赤点毎回ギリギリ(笑)

なんでみんなあんなに点数取れるの(笑)

私日本人じゃない?(笑)

なんか点数とるコツとかあったら、コメントで教えて?💦(笑)

前置き長すぎてごめんね!

今回のブログはねー

春奈に起きた、エッチなみんなが喜ぶようなことがあったから

報告するよう(笑)

もう早く言いたくて仕方なかった(笑)

昨日ね、体育があったんだけれど

私通ってる学校特に更衣室とかないから

着替える場所が、男子が体育館の用具入れ?で

女子は教室なんだよね

だから次の時間が体育の時

女子一同で「男子みんな、早く出ていけ!」オーラ出して(笑)

男子はとっとと荷物持っていくんだよね

でまあ私は安定のぼっち(いじめとかじゃないよ)だから

一緒に、誰かと体育館に行くわけでもないのよ

それで、これはいっつもなんだけど

女子にみられるのは別に興奮しないし、むしろ恥ずかしいから

みんなが出て行ってから着替えてるんだよね

それでね…(笑)

だからいつも通りに、みんなが出て行ってから着替えてたら

クラスの男子がいきなり入ってきたの!!!

ねえやばくない?!(笑)

漫画の世界じゃないんだからさ…(笑)

普通にでっかい声出た…(笑)

「え?!」って。(笑)(笑)

ちなみに男子の方、どういうリアクションしてたか気になるよね?(笑)

こういう場面の男子のリアルなリアクションって想像つかないじゃん?

正解はね…

無言で目そらしてドア閉じて逃げていった。(笑)

凄いよね「あ、こういう感じなんだ」って普通に思った。(笑)

アニメとか漫画みたいな風にはならないなって😐(笑)

あ、ちなみに後から謝りに来てくれたよ(笑)

弁解すごいしてくれてたけど

今回のはリアル事故で、お互い全く悪気なんてなかったからっていうので

収まりました。(笑)

あ、後なんでその男子が教室に入ってきたかなんだけど

忘れ物取りに来ただけらしい…(笑)

体育のレポート課題だって

確かに、男子の方見てみたら

みんな紙持ってきてた。(笑)

でもその男子すぐ逃げちゃって持って行ってなかったらしいから

どうしたの?って聞いたんだけど

教室に忘れたから昼休みに持っていきますって

言ったらしい(笑)

なんか申し訳ないよね(笑)

でもさあ…

わたしの下着姿、見たんだから

むしろお釣りが出るくらいだよね…(笑)←言ってみたかったセリフ3位くらい

まあでも

わたしはわたしで見られて

それからずっと1日、悶々としてたけど…(笑)

男子もラッキーだし、これはメリットしかないWin-Winだったな…💛

ていう事がありました…(笑)

あ。あんまり言いすぎちゃうとこれ見てくれてる

みんなが嫉妬しちゃうかな?💛(笑)(笑)

嫉妬。してくれるよね?

まあそんなこんなで

わたしにとって、良くも悪くも中々ハードな日でした…

でもみんなはラッキーだね!(笑)

そんなハプニング無くても、わたしの下着

見れちゃうもんね?💛

そういうわけで、次回のブログもお楽しみに~

さみしいと思うから、すぐ更新するね💛(笑)

PS

私のこともっと知りたい方のために、秘密の鍵垢もつくったよ💕今後こちらだけで動画や写真を配信することもあるかもだから、良かっならフォローしてくださいね。

無料で「春奈のパン祭り」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
コンプレックス話しちゃおっかな~
読者限定
秘密のプレゼントキャンペーン
誰でも
ブログ開設してみて…💦
読者限定
もっと私をさらけ出したい…