コンプレックス話しちゃおっかな~

わたしのコンプレックスは4文字で…
パンチラの女神りな💕 2024.06.28
誰でも

ブログを待ってたみんな、お待たせ~💛

いや、全然違うな?(笑)

お待たせって、今回はそんなに期間空けてないよね?!(笑)

言ったでしょ~話したい事はたくさんあるんだもん💛(笑)

あげれる時はできるだけたくさんあげるし

みんなもそのほうが嬉しいよね?(笑)

わたしもみんなとコメントでたくさんお話しできるの嬉しいし!

どうだろ~段々私のブログも、ブログらしくなってきたかな?(笑)

それっぽい味、出てきたかな?(笑)

あ、というか!コメントで思い出した!

今日の本題の前に言っておきたい事!!

前回のブログでは

いっぱいコメントくれてありがとう~💛

前回だけじゃないけど!

文章の書き方分かんない~って言ったら

みんな凄いやさしいから

アドバイスたくさんくれるの

本っ当にあたたかみを感じました~💛

コメント見ると、性欲よりも

感謝の気持ちが勝っちゃうな~(笑)

ブログは本当、みんなのおかげで

わたしのひとりごとにならないですんでるし

見てくれてるだけでもすっごく嬉しいです🥺

エックス含めて、このネットの世界が

わたしの1つの居場所になってるし、安心できるの

なにより性癖を隠さなくていいから、楽しい💛(笑)

みんなにとっても、そんな場所にできるように

もっとたくさん、活動していくからね

はい、まとまってはいないけど

伝えたかった事、お伝えしておきました~(笑)←照れ隠し

思ったときに感謝は、伝えておかないとね💛

はいはい、前置きまた長くなっちゃったから

切り替えていくよ~!

という事で今日のお題は~??(何の番組)

私のコンプレックスについて!!!だよ~

コンプレックスって言っても

学校では陰キャです、目立ってないとか

よく言ってるけど

それはコンプレックスとは別だからね~(笑)

だって、わたしがコンプレックスって思ってないもん(笑)

陰キャっていうステータス?も、昔はなんか

集団に入り込めないとかなると困るからさ

コンプレックスだったんだけど

自分の性癖に気づいてからは

こういうSNSの世界での居場所もできたし

気にならなくなったんだよね(笑)

で、肝心のコンプレックスね

単刀直入に言います

おっぱい  です

はい(笑)

君たちみーんな、大好きな

お・っ・ぱ・い💛(笑)(笑)(笑)

あ、違うか!

ただのおっぱいじゃなくて、「春奈のおっぱい」だもんね?(笑)

はい。調子に乗りました

冗談はさておきね(笑)

わたし本当に自分の胸、コンプレックスなの~(笑)

こんなこと言うの、みんなだからだよ~?(笑)

もちろん胸が大きくなると、男の子は嬉しいかもだけど

本っ当に大変。(笑)

肩も普通に凝るし

身体洗う時も大変。

おっきいから、胸の谷間とか汗かきやすいじゃん?

でもおっきいと1回1回、胸持ち上げないといけないから大変なの💦(笑)

あとはね、男子からの目線ね

もちろん性癖だから見られること自体はうれしいんだけど(笑)

学校でそういう噂されるとさ

女子にも話広まったりするわけ

それがね、うざい(笑)

あ、、やば。

口めっちゃ悪くなっちゃった(笑)

正直どうこのコンプレックスと向き合えばいいか分かんない(笑)

良い方法あったらみんな教えて🥺(笑)

という事で、今回はこのくらいにしようかな~😭

次回も楽しみにしててね、またね💛

P.S

秘密の鍵垢とラインの追加もよろしくね💛

①LINEに登録

 LINE登録まだの方はこちらだよ💕👇

②LINEに秘密のキーワードを送信。

 キーワードは「ガチスジ」です💕。カタカナで、ちゃんとこの通り送らないと反応しないから気を付けてくださいね。

無料で「春奈のパン祭り」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
昨日ハプニングが…💛
読者限定
秘密のプレゼントキャンペーン
誰でも
ブログ開設してみて…💦
読者限定
もっと私をさらけ出したい…